【パズドラ】物欲センサー発動中で進化できないの巻

パズドラには物欲センサーが搭載されているって都市伝説

物欲センサーとは、欲しいモンスター(特に進化素材)が全然ドロップしなくて石をジャブジャブ突っ込ませるガンホーの課金罠。

ガンホーがプログラムで本当に物欲センサーを搭載しているかは不明ですが、パズドラユーザーなら誰しも経験してると思います、そして金曜ダンジョンのリットのドロップが異常に偏るのは偶然と思えない事も事実。

虹の番人のダンジョンが出来る前に光の番人が落とすのに2ヶ月掛かった事もあったっけ、あの時もしびれが切れた。

ダブトパリットが落ちません(泣)

pad-butsuyoku-sencer

金曜ダンジョン上級は回ってるんや、その証拠にダブミスリットが10匹、黄色と赤以外のダブリットがボックスを圧迫してゆく。

しかもこのヴァルキリー、リセマラでLV30からスタートしたので全力でメタドラとゴルドラ入れて1週間ぐらいでここまで育てたので2ヶ月以上この状態が続いています。

ダブトパリットはよ

※追記、書いたらセンサー解除される法則。

2ちゃんやtwitterでシボッテルワーなどと書くとドロップ率が何故か上がるオカルト法則が発動。

pad-housoku01

一気に二匹も落ちた。落ちる時ってこんじゃもんやね。

そして白盾が内股乙女に育ったのであった、めでたしめでたし。

プリワル

溜まったドロップス食わせるで〜

About these ads