リアルジャパンで初代タイガー進退をかけるついに4代目タイガーマスクと対決

画像初代タイガーマスクより引用 大会ポスター

12月9日後楽園で、ついに初代タイガーマスクと4代目タイガーマスクが一騎打ち。

実はこのカード一度発表されて流れています、初代タイガーがこの試合に進退をかけると言っているので、結果にかかわらず内容次第では引き際を作るかもしれません。

4代目はデビューからマスクをかぶり、初代に似すぎているため人気が出ず実績だけコツコツ積み上げてきた選手なんですが初代の幻影に負けずにタイガーマスクを10年以上続けています、初代タイガーの一番弟子と言っても過言じゃない両者の戦いは色んな部分で注目です。

この試合の二日後に今度は4代目が大一番、石井智宏とマスクをかけて戦いますので、下手するとこの12月にタイガーマスクが二人消えるかもしれません。

寅年の終了と共に虎が滅びーません、なぜなら5代目がいるからです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/201007200005-spnavi.html

5代目のやる気は不明ですが12月16日に出場が決まっています、6代目につながるまで定着すればいいけど、多分ないだろうな。

http://tigermask.eplus2.jp/article/41933697.html

広告