ブログの名前が決まらね

wjプロレスで日本で初めて行われた総合格闘技の金網戦にちなんで、x1japanとかテキトーに名前したんですが、ロゴを書くときXoneとかテキトーにアレンジしてみたものの、検索するとxoneって会社名がいくつか存在していまして、まぎらわしいのでxoneは不採用、他にもXって言葉を付けた造語をいくつか考えてみたんですが、だいたい使われていて被らない名前探すのが意外と大変。

Xの響きを残し長州力の口癖のアレをくっつけてXareってのも候補に上がったんですがレンタルサーバーのXREAと紛らわしいとか、無用な葛藤が続いています、ブログの内容も定まっていないのでフワフワと安定しない雲のように変化しています、筆者自体が今流行のクラウドシステムって奴です。

どーでもいいっちゃいいんだけど、自分的にはまらないと嫌なのです。

広告