twitterに長州力の成りすまし登場。

twitterに長州力が!と色めきだった、高木三四郎や水道橋博士にRTしたり一瞬本物かと思ったが、この長州さんの発言がなにやら不自然。

http://twitter.com/choshu_riki

# 先日、半月遅れの誕生パーティーを開いていただきました。ご出席していただいた皆様、本当にありがとうございました。写真は安達祐実さんのお母様の安達有里さんです。http://photozou.jp/photo/show/1218356/60967867 約11時間前 webから

#ツイッター初心者ですが、暇があればドシドシ書きますので、どうぞお手柔らかに。

上記の安達有里さんの写真はブログより引用されたもので、去年行われた長州力デビュー35周年パーティのものです。

ほかにもそれらしい写真がありますが外部からのブログの流用でした。

東京スポーツがRTしたので現在釣られて自分も含め3000人以上フォローされていますが、先ほどお友達ルートの関係筋から情報をとったところニセモノということが判明しました。

あとで皆がどういう反応するのかちょっと楽しみです。