長州力公式がtwitterのなりすましを発表

先日書いた長州力のtwitterについて公式サイトchoushuriki.comにて偽物と発表

twitter上における長州力のなりすまし行為に関しまして

  • 現在、twitter上で全く関係のない第三者の人間が長州力でアカウントを作成し、あたかも本人かのように偽って活動しています。本人とは全く関係ございませんのでご注意ください。本人不在の中での出来事とはいえ、皆様方に混乱を招いてしまいご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。沢山のご指摘をいただきましたのでこの場を借りてご報告とさせていただきます。2010年12月20日
    RIKIPRO

みている分にはアレだけどタレントのミラクルひかるさんが釣られていてちょっと気の毒だ。

  1. @choshu_riki 失礼いたしました(; _ ;) 約12時間前 webから choshu_riki宛
  2. @choshu_riki 長州さんと同じく。ただ、公共の場で身の上話を公開することはあまり褒められたものじゃないかなあ 約13時間前 webから choshu_riki宛
  3. choshu_riki 僕は女性じゃないからあんまりいい加減なこと書けないけど、いくら別れたからといっても、お互いを大切に愛し合ってた時期に裏切られてたって事だけでもかなり心は傷つくもんだよな 約15時間前 webから miracle_hikaruと100+人がリツイート
  4. @choshu_riki 先日はパチンコ番組でご一緒させていただき、ありがとうございました!ツイッターはじめられたようで歓迎いたします!とはいえ、こちらは超初心者なのですが・・・。楽しく拝見させていただきます!ミラクル 11:37 AM Dec 19th webから

個人的にこの問題で感じたことは、偽物とは言えたった1日で4千人以上のフォロワーが付いた事で長州力の人気はまだまだ高いと認識させられたです。

追記 ミラクルひかるさんも釣りだった、むかつく。

http://now.ameba.jp/miraclehikaru/185774698/