浅木久仁子不倫認める

大桃美代子がtwitterの書き込みを削除後沈黙している中、浅木久仁子が弁護士を雇い反撃に出た。
とてもプロレス的でおいしんじゃーな話です

デイリースポーツによると

麻木が22日、都内で大物弁護士の弘中惇一郎氏を伴って会見した。麻木は、双方の離婚が成立していない時期に交際が始まったことは認めたが「すでに(互い に)結婚生活は終了している状態だった」と主張。弘中弁護士も「最高裁でも判例が出ていて、婚姻生活が破たんしている場合には不貞とか不倫に当たらない」 と述べ、法律的に“W不倫”を強く否定した。また、麻木は山路氏とは1カ月ほど前に破局したことも明かした。

えーと 離婚してなくても、婚姻生活が終了していれば不倫じゃないとややこしい理屈を浅木さんのえらい先生はつけてまいます、婚姻生活の終了ってどういう基準なんでしょうか?セックスレスって意味か別居か勝手に旦那が失踪とか、経済的なことなのかいまいち意味がわかりませんが、人道的に考えるとその理屈は納得がいきませんよね。

今日のひるおびに浅木さん出演した動画です関係を認める発言をしています。


動画を見た感触として浅木さん落ち着いていてふてえ玉だなと。
ニッカンスポーツに記者会見の詳細が
大桃離婚前から山路氏と交際/麻木会見1
山路氏の家賃支払っていた/麻木会見2
娘は交際理解してくれていた/麻木会見3

下世話ながら世間の反応が気になったのでアンケートをしてみますのでよかったら投票よろしく。

広告