離婚届を何度も破り、大桃美代子記者会見

大桃は「感情を抑えることが出来なくってtwitterに書き込んでしまった、お騒がせして正直スマンカッタ」との弁であるが、記者会見で浅木と山路が婚姻関係にあったとかシドロモドロで記者会見を見る限り浅木の貫禄勝ちに見えた、大桃はまだ山路に気がある様子である、大桃の回答に記者が若干イラついているようにも見える。

要約すると

  • 2004年から不倫開始大桃の離婚は2006年、当時の離婚理由は大桃の多忙、不倫は知らなかった。
  • 山路は大桃の個人事務所の社員として報酬を得ていた。
  • twitterの書き込みは感情の爆発で抑えられなかったが、ここまで大騒ぎになるとは思っていなかった、と謝罪。
  • 山路と浅木が時期不明ながら入籍していた。

youtubeにミヤネ屋の長時間動画が上がっていますので詳しくはそちらをどうぞ。