2011年になりました

あけましておめでとうございます。

大晦日に古いHDDの確認作業をしていたらうまく認識しないHDDが数台、生きているHDDから一部データを移動、しかし昔のHDDを見ると面白いですね、HDDの中身って所有者の脳みその一部コピーなので、当時自分が何に凝っていたのかとか全部わかりますね、フォルダの名称のつけ方とかも今と違うので面白いですね。

さて大晦日の売り出しで食材がクレイジーに安くなっていまして、もやし1円とか5円10円で投げ売り状態に今年届いたおせちが思ったより貧弱だったのもあり、うちの家の者が覚醒状態になったのかおせちがあるのに、山ほど食い物を買ってきまして冷蔵庫がパンパン大家族並みのストックがあります、うちの食事レートが世間の3人前が1人ぐらいで普段から異常なんですが、その倍ぐらいあるから怖い、ちょっとは考えて買えと。

正月終わって体重が3ケタにならないように祈るしかない、2010年に10キ近く太った気がするのでWHOがデブとタバコを目の敵にしているから今年の抱負は1グラムアンダーでもいいから体重80キロ以下に落としたいですね。