タクシー盗んだNOSAWA論外のブログのコメント欄が炎上気味

昨日アントニオ猪木をいじめている夢を見ました、猪木がいうことを聞かないのでパイルドライバーの体制で持ち上げてちょっと痛い程度に何度も何度も繰り返し落としたら猪木がパーになってしまったって夢です、猪木に恨みはないのでなぜそんな夢を見たのかは謎。

夢で見た猪木よりパーなのが、先日タクシーを盗んだ容疑で捕まったNOSAWA論外のブログが閉鎖されていない上、コメント欄が書き込み可能なのでちょっと、心のゆがんだヲタの発散場に使われ少し炎上気味です。

自分はプロレスファンですが「長州力のど真ん中」路線な故NOSAWAに興味がない気が付きませんでしたが4月1日に自主興行を打つ予定だと知りました。

興行の中止はもちろんのことチケットの払い戻しの対応が出来るのかちょっと心配ですね。

以下は中止になろうかと思われる、NOSAWAの自主興行の発表済みのカード。

2011年4月1日(金曜日)
東京 新宿FACE 19:00 START

東京愚連隊自主興行
「東京LOVE2」~IMPACT~

◎特別リングサイド
(最前列・カウンター)
8000円

◎リングサイド
(2列目)
6000円

◎指定席
(3~10列目)
4000円

※当日券500円UP
ドリンク代別途500円

プレイガイドは3月1日より発売です

〈決定カード〉
◎東京世界ヘビー級選手権試合
NOSAWA論外
VS
高木三四郎

◎新!新宿迷勝負数え歌~RESTART~
FUJITA
VS
佐藤光留

◎バラモンワールド~WARZONE~
バラモンシュウ
バラモンケイ
X(当日発表)
VS
菅原拓也
田島久丸
大家健

◎西調布対SOS~DIVISION ONE~
田村和宏
竹田誠志
VS
ツトムオースギ
ヘラクレス千賀

◎鳥新生!~ゴールデンスターへの道~
チキンボーイ
VS
飯伏幸太

◎THE相棒
NOSAWA論外
紫雷イオ
VS
TAKAみちのく
紫雷美央

決定分のカードが発表になりました

みなさんmixiのメッセージでは絶賛予約受付中です

よろしくお願いいたしますです

