Carrier IQの見解

騒ぎの元になっているCarrier IQの見解が上がっていました。機械翻訳です。

http://www.carrieriq.com/

モバイルユーザ体験を測定することは重要な要素の一つとなります!

マウンテンビュー、カリフォルニア州- 2011年11月16日-キャリアのIQは明らかにしたいと思います私たちの製品が使用されている方法のいくつかの最近の記者となる情報スマートフォンやモバイルデバイスから収集。

キャリアのIQは、モバイルデバイスの性能をモバイルインテリジェンスを提供し、高品質を提供する上でオペレータとデバイスメーカーを支援するネットワーク彼らの顧客に製品やサービス。

我々は、カウントと測定することによってこれを行うモバイル機器での運用情報-フィーチャーフォン、スマートフォン、タブレット。

この情報は、ミッションクリティカルなツールとして、お客様から使用されています最終的に、ネットワークの品質を向上させるデバイスの問題を理解し、ユーザーエクスペリエンスを向上させる。 当社のソフトウェアは、デバイスによって埋め込 ​​まれています出荷前に他の診断ツールとソフトウェアと一緒にメーカー。

我々はデバイスの性能の多くの側面を見ながら、我々は、カウントとされています要約パフォーマンス、キーストロークを記録または追跡を提供していないツール。

我々は派生メトリックとツールが提供できるように設計されていないような情報は、また我々はそのようなツールを開発する意思がありますか。

市販キャリアのIQによって収集された情報は、その排他的な使用を考えてのことさ顧客、および3に、個人加入者情報を販売していないキャリアのIQRDパーティー。

デバイスから得られる情報は暗号化され、内に固定されるお客様のネットワークまたは当社の監査と顧客が承認した施設インチ当社の顧客は、データの収集に厳格なポリシーと義務を持っていると保持。 各顧客は異なっており、私たちの技術は彼らのためにカスタマイズされしいニーズと法的要件。

キャリアのIQは測定可能なインパクトを可能にしますお客様のモバイルネットワークの品質と経験を向上させ、上デバイス。

私たちのビジネスモデルと技術は、この目標を排他的に整列されます。

メディアの解説のため、接触:ミラウッズ
電話番号:617-513-7020
メールアドレス: mwoods@carrieriq.com
http://www.carrieriq.com/

広告