softbankお兄ちゃん、無免許運転容疑で書類送検

白戸家のCMでお兄ちゃん役でお馴染みのダンテ・カーヴァーが無免許で書類送検されていた。

国際免許が無効になっていたって勘違いって事ですが、日本の道路法律は海外より厳格なので勘違いじゃ許してもらえません、犯罪者は通常CMから降ろされるので今後の扱いが気になるところです。

サンケイによるとBSフジの番組は出演部分カットしたようです。

7月に無免許で捕まって、8月に接触事故起こしているって厳しくなった道交法じゃブタ箱行きの事件じゃないでしょうか。

テレ朝ソース

警視庁によりますと、タレントのダンテさんは7月、東京・渋谷区で乗用車を運転中に転回禁止の場所でUターンをしたとして警察官に呼び止められました。そ の際、ダンテさんは国際運転免許証を提示しましたが、日本では無効なものだったことが分かり、警視庁は先月、道路交通法違反の疑いで書類送検しました。ダ ンテさんは「ルールを知らなかった」と話しているということです。ダンテさんは、8月にも渋谷区でほかの車と接触する事故を起こしています。

警察が振り込め詐欺撲滅PRにダンテを採用しているらしいけど、何をかんがえているのやら。

現時点の孫社長最新ツイート

先日もsoftbank社員がタクシー運転手を暴行して殺した事件がありました、優勝したホークスの選手が気の毒になるぐらいsoftbankのイメージは悪すぎるので何とかしてもらいたいものです。

