孫正義、twitterでネトウヨに噛み付かれた。

ソフトバンクの孫正義社長がtwitter上でネトウヨに噛み付かれた。
https://twitter.com/#!/varietta1224/status/147684454071144448

とまあわかりやすい愛国ギミックですw、

永い間プロレス見ているのでガチンコなのか仕込みなのか鼻が効いていまうんですよ、ネットで朝鮮人とかの罵倒は孫さんに対しては日常的にあるわけで、くぐってきた修羅場の数が違うので、中傷ごときにいちいち傷もつかないし、反応しないわけですよスルーです。

書き込んだネトウヨ、varietta1224さんのアカウントを見ると。

https://twitter.com/#!/varietta1224

現時点で210の書き込みでここ数日で一気に書きこまれています、ガチの右翼の人の可能性も拭いきれませんが、今話題の人権法案、この人の書き込みを見ると逆に通さなきゃって気分にさせる書き込みですね。

完全なるマッチポンプです、ありがとうございました。

本当の日本の愛国者ならこういう中傷はいたしませんです。はい

関連スレッド

孫正義「私は反日ですか?」@masason