オセロ中島、モッくんオーナのマンション、家賃滞納6ヶ月、2ちゃん関連スレッドリンク

病気で休養中のオセロの中島知子さんが、家賃滞納を半年している事態が発覚しました、そのマンションのオーナーが元シブがき隊の本木雅弘さん夫婦ということで、大きな芸能ニュースとなっています。
中島さんのニュースは2ちゃんねるの皆さんには極上の養分でして関連スレッドが沢山立っています、記事の最後に一気に貼りつけていますので、時間のある方はどうぞ。
新聞などの情報によると、中島さん名義で借りている本木夫婦オーナーのマンションの滞納が65万x6ヶ月で390万円、中島さんの個人事務所が45万x6ヶ月で270万円で合計660万円。

本木夫婦に実質的損害は無いはず

本木夫婦のマンションが投機用で、不動産の運営会社に委託という形で運営されているようなので、中島さんの家賃は運営会社が肩代わりしている事になります、敷金礼金でが3ヶ月分先に取っているので、敷金の切れ3ヶ月様子見たけどダメなので、管理会社が法的手段に出るという形でよくあるパターンです。実質の損害は190万円ぐらいかと。

このままほっておくと、遅延損害金が最大で18%が合法だったので金利だけで、いかつい事になるので、200万程度なので、中島さんは指輪とか売ってを示談して早めに精算した方がいいですね。

元売れっ子の有名人だからニュースになっていますが、よくある不動産トラブルで騒ぐほどの事じゃありませんただ精神が壊れている人に強制執行とかやっちゃうと自殺しやすいので、霊能者以外の周りのケアが大切です、地元に帰ってゆっくり過ごすのがよいかと。

関連記事リンク

女性セブン “引きこもり”オセロ中島にモックンが「400万円払え!」【オセロ中島】

↑管理会社に委託しているのに言うわけ無いw女性誌は過激に煽る。

ZAKZAK オセロ中島知子“解雇”危機!家賃660万円滞納で訴えられた!
スポニチANEX オセロ中島 解雇の可能性も 家賃6カ月660万円滞納

2ちゃんねる関連スレッド

(悪質なデマ)【速報】オセロ中島知子さん自宅で首吊り自殺

芸スポ速報
【芸能】オセロ中島 解雇の可能性も 家賃6カ月660万円滞納
ニュー速+
【芸能】オセロ中島知子に自宅マンションの家主であるモックンこと本木雅弘が「400万円払え!」
何でも実況J
オセロ中島が家賃滞納400万円、家主・本木雅弘
【裁判】 女性タレント・オセロ中島が家賃660万円滞納→俳優・本木雅弘が訴訟へ
オセロ中島知子アンチスレ9

既婚女子
オセロの中島が家賃660万円を滞納
ニュー速VIP
オセロ中島が家賃滞納400万円…家主・本木雅弘が訴訟へ
オセロ中島まじで太りすぎだろ 
オセロ中島家賃滞納660万円www
オセロの黒い方 マンションの家賃660万円滞納で家主の本木雅弘夫妻に訴えられる
ニュー速(嫌儲)
オセロ中島 事務所解雇ぉー
オセロ中島wwwwwwwwwwwwwwwww
同性愛
オセロ中島姉さんが心配だわ〜
●○ オセロ 中島知子 総合スレッド vol.1 ○●
ニュース速報
オセロのかわいいほうが、家賃滞納660万
「オセロ」の中島知子、金銭トラブルで松竹解雇へ?
痛いニュース+
オセロの中島メンバー、家賃滞納総額660万円
モ娘(狼)
オセロ中島に本木雅弘が滞納家賃「400万円払え!」
生活全般
オセロ中島知子さんについて語りましょう

広告