太平シローさん亡くなる、55歳、難治性心室細動

漫才コンビ、サブロー・シローの太平シローさんが死去55歳。

ひょうきん族や第一次漫才ブームの立役者の一人なんですが、松竹芸能から吉本に移籍して売れたら、東京の事務所に移籍して、吉本の力で干されてしまい、相方のサブローさんの方は吉本に詫びを入れてテレビに復活したけどシローさんの方はテレビで見た記憶がありませんでした、別のスポーツ紙で死因不明の密葬と書いてあり、自殺かと思いましたが、心臓の病気で事件性はなさそうです。

デーモンのモノマネが面白かったのでyoutube探したら残念な事に削除されていましたので漫才を。

2ちゃんねる関連スレッド

【訃報】お笑いタレント・太平シローさんが死去 55歳  ニュー速+

太平シローさん死去  嫌儲

大平シローさん死去 55歳 事務所で倒れ緊急搬送も デイリースポーツ

所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、シローさんは2月4日昼ごろ、大阪市内の自分の事務所で倒れ、一時、心肺停止となり、緊急搬送された。蘇生措置で一命は取り留めたが、意識不明の状態が続いていた。医師は「難治性心室細動」と診断していたという。
広告