橋下徹、陰謀だ不正アクセスだ、怒った、勘違いだった。

橋下市長が、twitterで妨害工作受けているとつぶやいたら、ついっぷるの不具合だったでござる。

勘違い系のtweetにアンチハシゲや指摘厨の人なんかが突っ込みやアドバイス入れたり、橋下市長に名前晒された人に対して名誉棄損だ!とか言う人まであらわれて、twitterのインターフェイスに翻弄されていつもと違う祭りになっています。

権力とプレッシャーに潰されたヒットラーが晩年はキチガイになったと言う話を聞くのでハシズムの人もちょっと精神的に疲れが見えてきたような気がしますね。

橋下市長の発達障害への捉え方などの理解が低く障害者の家族からクレームが付いたり、電力の問題また大阪維新の存在そのものの求心力が低下で風向きが悪くなってきたようです。

議論を活性化するのにわざと間違いやズレた意見を発信するいわゆる(三味線)テクニックもあって、橋下市長はあざとく三味線している気がします。

あとTwitterの方でアンチハシゲの皆さんが #橋下イラネというタグで発言していてデモをやるそうです。

今の民主党の幹部たちが暴れていた左翼全盛の時代に戻ったような感じで、争ってる者同士の根っこは一緒のような変な感じです。

以下 市長のtweet

混乱してイライラ

ここでクライアントがついっぷるより公式に変わり正常化

貼り付け乙 これ以上に詳しくtogetterでまとめられていますのでそちらもどうぞ。

橋下市長の不正アクセス受けてる発言に関して

広告

橋下徹、陰謀だ不正アクセスだ、怒った、勘違いだった。」への14件のフィードバック

  1. 匿名

    橋下徹なんかやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. 匿名

    不倫でもしとけや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    うううううううううううううううううううううううううううううううううう

    1. 大阪に住むひとりのマザコン

      ごめんね。明日でも市長やめるから。

  3. 大阪に住むひとりのマザコン

    ありがとう。これで経済も落ち着くよ

  4. Mr.WJ 投稿作成者

    イミフなコメント乙
    このコメントの投稿IPが全部同一なんだけど
    うちのブログのコメントでストレス解消できる?

コメントは受け付けていません。