たかみな、ファイヤーデスマッチ

昨日ブログのたかみなの検索アクセスが急に増えたと思ったら、たかみなのボヤ騒ぎの報道。

朝日新聞〈速報〉たかみな髪に火が!肩までバッサリ!AKB48のリーダー高橋みなみ(21)がぼや騒ぎに遭い、腰まであった髪をバッサリと切っていたことが9日、分かった。

高橋は4日午後2時半ごろ、都内のブティックで1人で買い物中、持っていた紙袋にアロマキャンドルの火が燃え移り、髪が焦げてチリチリになり、やむなく髪を肩までバッサリ。9日夜に行われた公演で、事件の真相を明かした。

時系列がアレですが5月5日のブログに髪の毛を切った写真を公開しています。

no3bブログ 高橋みなみでス!! 全体図…

 

今回の事件の過失がどっちにあるか気になるところです。

2ちゃんの関連スレッド

タイトルのファイヤーデスマッチですが、プロレスの世界では人が燃やされるなんて事は珍しい事じゃなくて古くはミスター・ポーゴのビッグファイヤーで松永を焼いたりや最近ではサバイバル飛田のCG攻撃や純粋なレスラーじゃないんですがバカ社長ことクレイジーSKBが炎の使い手です。

何がいいたいかと言うとたかみなって、どうもこっちの世界の匂いがするんだな。