NOSAWA論外と紫雷イオが大麻密輸で逮捕、問題の自画像

 

最近不祥事の多いプロレスラーがまた不祥事を起こしました。

プロレスラーのNOSAWA論外と紫雷イオが大麻密輸容疑で現行犯逮捕されました。

MSN産経

メキシコから乾燥大麻を絵画に隠して成田空港に持ち込んだとして、千葉県警薬物銃器対策課などは、大麻取締法違反などの現行犯で、東京都江東区亀戸、プロレスラー、野沢一茂(35)と同居のプロレスラー、大舘昌美(22)の両容疑者を逮捕した。

両容疑者は23日メキシコより帰国した際、ファンからもらったと言う自画像から大麻75gが見つかり現行犯で逮捕、本人は容疑を否定。

画像はtwitterで発見、その密輸に使われたファンからもらったという大麻が隠されていた自画像の写真がNOSAWAのfacebookに上げられていたようです。

画像はついっぷるより転載。

NOSAWAは27日より新日本プロレス復帰予定だった。

NOSAWAは去年2月タクシー泥棒無免許飲酒運転で逮捕歴があり新日本プロレスから無期限停止の処分を受けていたんですが、5月27日の新日本プロレスのシリーズでブラックタイガーとして新日本プロレス復帰予定だった矢先の逮捕で去年に続き新日本プロレスに迷惑をかける形となった、カクトウログではプロレス団体の復帰の甘さに対して否定的な意見を述べています。

4月27日 カクトウログ NOSAWA論外の新日本復帰に続いて、MAZADAが全日本復帰~何らかの説明があるべきでは?

ファンや関係者の間でも今回の事件には慎重

事件への関与は本人が否定している事と、無期限出場停止の処分より新日本プロレス復帰というチャンスが与えられながら大麻の密輸のような危険を犯すかというファンや関係者の見方があり、なんらかの理由ではめられたという好意的な意見もある一方、日頃の素行が悪いのでまたかと言う意見の方が多い。

NOSAWAならブログに写真乗せながら大麻を運ぶような大胆な事を平気でやるような性格の持ち主でもある。

尿検査や頭髪から大麻が検出されれば完全アウトなので続報を待ちたい。

紫雷姉は個人ブログに変更、妹のNOSAWAとの交際が心配だったと告白

デイリースポーツ 大麻で逮捕のレスラーの姉「交際悔しい

NOSAWAは27日開幕の新日本に出場予定だったが、新日本は25日に欠場を発表予定。この日、WNC旗揚げ戦(後楽園ホール)に参加したイオの姉・美央は「(NOSAWAとの交際は)心配だからやめて欲しいと思っていた。悔しい」と話した。

逮捕後ブログを姉妹から個人に変更

http://ameblo.jp/shirai-s/entry-11258335984.html

今回の騒動の事をただ謝罪している姉はちょっと気の毒。

紫雷美央ブログ 事件について より引用

今は、彼女と連絡は取れず、警察の方からも状況を教えてもらえない状態で私から語れるのは、ただただ自分の気持ちと謝罪の言葉だけになってしまいます。

妹と行動を別々にして一年弱。
そ の間、彼女との会話は無いに等しい状態で、彼女は自分の活動を教えてはくれませんでしたし、私がマスコミさんのコメントで妹の事を語るのを嫌がり、私との 関係を全て断ち切りたいと行動を別々にするときに言われ、彼女ももう子供では無かったので彼女の自主性を尊重していました。
彼女が特定の団体を中心に活動するようになってからは、さらに別行動を取りたがり、このブログも姉妹で更新してましたが、彼女から一方的に別々のブログにされてしまいました。

別行動をとるようになってから、プロレスに対する考えかたや性格の違いから姉妹としての関係にも亀裂が走り、家族としての会話もほとんど無くなってしまいました。

今考えると、この時に突き放すのではなく、彼女に歩み寄ったり彼女の行動を理解してあげてたらよかったと後悔しています。
さらに言えば、姉としてより良い方向へ導いて行けなかったとこを悔しく思います。

妹が、プロレス界への信用不振をまねく行動をとってしまい、何度謝罪の言葉を述べても足りませんが、紫雷姉妹とプロレス界を応援してくださってる皆様に誠に申し訳ないと思います。

今回の件に付きましては、また改めてご報告をさせて頂きたいと思います。

紫雷 美央

をいしんじゃーなる タクシー泥棒のNOSAWA関連記事

2011−02−21 タクシー盗んだNOSAWA論外のブログのコメント欄が炎上気味

2011−02−22 NOSAWA論外釈放、しかし新日本プロレスは無期限出場停止を発表

2011−02−22 NOSAWA論外、謝罪会見、無期限自粛へ

2ちゃんねる関連スレッド