お台場の上空に光を放つ飛行物体 東京湾岸署の署員も出動 – Yahoo!ニュース

お台場の上空に光を放つ飛行物体 東京湾岸署の署員も出動

フジテレビ系(FNN) 10月9日(火)19時37分配信

8日午後9時ごろ、東京・お台場の上空に色とりどりの光を放つ飛行物体が出現し、周辺にいた観光客やフジテレビのスタッフが目撃した。

目撃者は、「UFOかなと思って見てたんですけど」、「UFOじゃないの!?」などと話した。

警視庁東京湾岸署にも通報があり、署員が出動したが、確認はできなかったという。

一夜明けた9日、飛行物体の正体を知るという男性が現れた。

あの飛行物体は、男性の会社が扱っているLED(発光ダイオード)の電飾がついた「たこ」だった。

8日、たこを揚げていた人は「びっくりさせて申し訳ないのと、喜んでいただいて、うれしい気持ち」と話した。

引用元: お台場の上空に光を放つ飛行物体 東京湾岸署の署員も出動(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース.

twitter見ると「ガチUFO見た」とか書き込みがあって面白い、お台場の映像じゃないのですがyoutube見ると電飾タコのビデオがありました、たしかに怪しく光るさまはUFOにも見えますが、UFOタコ見た人は何を期待して警察に通報したんでしょうね?「おまわりさん、宇宙人攻めてきたわヤバイワー、タスケテ」とか言ったのかなソッチのほうが気になります。

そういえば去年も新宿でUFO騒ぎありましたね。のっけから「アサヒシンブンニ デンワシテー」とか騒いでますが、自分が現場にいたら「トーキョースポーツニ デンワシテー」と叫んでいたでしょう。

