hogansex

ハルク・ホーガンセックステープ流出、ハメたつもりがハメられて1億ドル

昭和プロレスファンにはイッチバーーン!でアメプロファンにはWWEで一世風靡した史上最も稼いだレスラーと言われるハルク・ホーガンのセックステープが流出、怒ったホーガンがゴシップ誌相手に1億ドルの慰謝料を請求。さてそのお相手は。

ネタ元ロイター通信ーハルク・ホーガン、セックス映像流出で79億円の賠償請求

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE89G01H20121017

 

ホーガンの不倫相手がHeather Clemって人でプレイボーイでグラビアとかやった人らしい、画像引用した海外のサイトへリンク貼ってもいいんですが所詮ゴシップサイトなので変なマルウェアとか仕組まれてると困るので、興味ある人は画像検索すると色々出てきます。

いかにもアメリカの白人受けするボインちゃん美人です。(昭和的表現)犬かわいいよ犬。

事件の概要

6年前ホーガンとヒーサーが不倫で合体のハメている最中ヒーサーの旦那(現在離婚中)が合体ビデオを盗撮、それがどういう訳かアメリカのゴシップ誌に掲載(ハメられた)、激怒したホーガンがゴシップ誌に1億ドル請求、ヒーサーの元夫は「わし、撮影しただけ関係ない」と流出の関与を否定。

ビデオネタにホーガンを揺する美人局のたぐいか?流出したビデオの一部がこちら、放送に耐えるギリギリの配慮か21世紀に白黒ってコンビニの防犯カメラかよって画質です。

途中携帯電話鳴って中断してるとか細かい部分まで流れていて面白いんですが、こんなにエロくないAVで79億ふっかけるとはホーガンぇ・・・

映像はwww.wwtdd.comより、サイトの安全性がかわからないのでリンクは貼りませんがここに30枚のスライドショーがあって詳細に実況されていますが、上記の通りつまらないのでオススメはしませんです。