Xperia Arcのバッテリー100時間ログ

途中バッテリーの確認やアプリのアップデート行いながら無充電状態で100時間経ったのでキリのいいとこだったのでうp。

本当はGoogle play開発者サービスの電池消耗探ろうと思ったのですがあんまり影響が無さそうだったので単純に待ち受け状態のバッテリーテストになってしまいました。

ログ取った環境

  • 機種:SO-01C
  • ROM:ice cream pureness build 11
  • SIM:iijmio
  • 備考:セルスタンバイ対策済、050plus wifiで待ち受け、droidwallでgoogle play開発者サービス遮断
  • ログアプリ:battery mix

※尺の事情で画像2枚横に並べています、右が詳細になっています。

バックでちょろちょろ動いている行儀の悪いGoogleの地図アプリを削除したのが良かったのか、wifi常時接続で途中着信もありーの、アプリの手動アップデート数回しながらでこの電池持ちはなかなか1時間あたり0.4%ぐらいなので優秀じゃないでしょうか。

とかいいつつ実験あそび用のローコスト端末なので電池消耗が激しくても問題ナシ、しかし無駄に減っているとこれが頭に来るから乙女心は複雑です。(オッサン乙)

広告