saiteidemo-kichigai

友愛アジアはひとつなので領土問題は存在する狂ッポー!

現役の首相の時にもアレだったんだけど辞めてからも総理官邸前の反原発デモに参加したりと不具合全開ですね。このオッサンの動かしてるUI(友愛)が何かわかりませんが速やかにデバッグするかシャットダウンする必要があります。

鳩山の言うようにアジアがひとつなら逆に領海問題も領土問題も無くなってみんなハッピーハッピー。て付き合ってられんわ!

最低でも圏外どころかバリ30本ぐらい電波倍増しています、これもソフトバンクがプラチナバンド持った影響に違いない。

とは言えまだ民主党政権中でして鳩山由紀夫がまだ総理やっていたらと考えたらゾっとしますが後任の管も野田も似たようなものでして、テレビに騙されて民主党に投票した人たちが今度は石原新党と日本維新に騙されるフラグ立ってるので、今度は改革や日本を変えるとかパフォーマンスだけの(良くすると言ってない)キチガイのいう事に耳を貸さず地味でも地に足がついた政策の政党を選びましょう。

民主党の鳩山由紀夫元首相は27日、北海道苫小牧市で講演し、中国との対立が激化している尖閣諸島(沖縄県石垣市)の問題について「領土問題として議論を大いにしながら、日本の主権を主張していくべきだ」と語った。日本政府は「領土問題は存在しない」との立場で、波紋を呼びそうだ。

鳩山氏は16日に党最高顧問(外交担当)に復帰したばかり。「領土問題でないといくら言っても、相手が自分たちに主権があると言っている以上、議論しないといけない。友愛精神、東アジア共同体の発想を生かしたい」とも述べた。