eye1102

メキシコ、ポポカテペトル山、UFOの攻撃で噴火?

メキシコのポポカペトル山が噴火しました、噴火寸前の映像を分析したところミサイルのような形状のものが火口めがけて落下、スペイン語で何を言ってるかわかりませんがメキシコのニュースでUFOが関与してるのじゃないかと言ってるような感じ。

動画の放送日が10月26日で噴火の日がちょっと不明ですが10月11日に噴火しているニュースがあるのでその前後かもしれません。

youtubeに関連動画が何本か上がっているのでガチっぽいです、途中でUFOらしきものが横切ってるシーンもあります。

そして矢追純一 UFOスペシャル ポポカテペトル火山噴火予言という動画も発見。

宇宙人とあったロペスさんいわく「世界は間違った方向に進んでいる、この噴火が世界中の大災害の始まりと」宇宙人の警告、アメリカを襲ったハリケーンのサンディが10月31日で動画の話が現実味を帯びてきた。

というか噴火も宇宙人の自演くさいしハリケーンもあれでしょ人間の気象兵器とかじゃなくて宇宙人の仕業って事ですべて辻褄があう、というか宇宙人のハゲ「人類が間違った方へ」ってお前竹島は日本のryqうぇrちゅいおp@あsdfghjkl;:

と冗談はさておき映像が粗くてフェイクっぽいので実際のところどうなんでしょう?

ステルス戦闘機の実験だったらそれはそれで怖いもし富士山が狙われると日本の経済損失がqうぇrちゅいおp;@@「あsdfghjkl;:」