小泉進次郎の握手拒否、行間を切り取るテレビの編集に注意な。

senkyo前の選挙で民主党の横粂勝仁が対立候補の小泉進次郎に握手を求め拒否した映像をテレビは何度も流して小泉に対し悪印象を持った人も多いと思う。

ksch02

映像は横粂の握手をスルーする小泉進次郎

しかし、このビデオを少し巻き戻したのが下の映像

cp01

手は映ってないので握手しているか確認は取れないが、横粂の挨拶に応じている小泉の姿がある。

横粂は対立候補の小泉が無視する絵が欲しくてストーカーのように尻を追い掛け回して何度も握手を求めてハメた。

新人議員がこんなド汚い知恵があると思えないけど弁護士がこんな手使ったらアカン、選挙の悪知恵に長けたベテラン議員か小沢がテクニック入れ知恵したと思うので、テレビでこの手の映像が流れたら前後のチャプターを疑う必要があります。

記者会見でマスコミは同じ質問やポイントのずれた質問をわざとぶつけ相手が切れたところをチャプター編集で抜くのが好きなので注意です。

笑顔の胡散臭い横粂勝仁は党のスタンスに嫌気がさして脱北して管直人を倒すため無所属で東京18区から出馬か、中国と韓国と朝鮮とロシアになめられっぱなし日本を弱体化し、外国人参政権やパチンコ系議員の多い現民主と元民主の議員っていりませんな。

朝日新聞東京18区 http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/kouho/A13.html#Area018

広告