維新ジョーク(笑)

ここで笑わなかったら笑うところ無いよ。トールちゃん!

それでは関西の誇るベテラン漫才の酒井くにお・とおるの漫才をお楽しみください。

日本人の国語力が低下しているのに英語が喋れないとダメみたいな考えはミスリードだと思うんだ仕事を含め日常で英語を必要とする人って何%いるんだろう、最近はTOEICが大企業の採用条件になっているけど、そんな英語が好きなら楽天とユニクロ逝けってw

金儲け主義で馬鹿の大卒大量生産したのが日本の間違いで低学歴の中卒や高卒でも大手に就職できた時代の方が失業率も少なかったし、景気も良かった、少子化もなかったってのが現実。

中国に流しているような仕事を高校のアルバイトや子育て終わった主婦なんかに回したらGDP良くなるし、内需だけしっかりしておけば景気も回って行くってもんだ。