パズドラ、ジュエルの塔は事故多いわ。

パズドラは戦略練りながら色んなパーティで攻略するのが楽しいんですが、カオスドラゴンナイトでHP30000オーバーの2.5倍ドラパでジュエルの超級挑んだら、1Fからダブルミスリット落ちて2Fはハイサファドラ、3〜4でプラス卵で自分で社員乙って言うほど今回のジュエルじゃ最高にドロップが良かった、がっ

pdj02

HP30000あるから押しきれると思ったら事故ってしもた(泣)

パズドラて死亡フラグセンサー搭載しているのかPT間違えてる時とかに限ってドロップ率上がるようにできているんじゃないかと、卵がいい時に相性の悪い敵優先させたり回復や攻撃の色のドロップスが出にくいように調整している気がする。

火パーティで水の天空龍潜ったらクラーケン出やすいかも知れない。

事故るのはいやずら

ジュエルの塔の超級はドラゴン6.25倍でも相性やターンかぶりで事故が多くて安定しない、アレコレ試してリーダーかフレにロキ、エキドナを入れた闇4倍パーティが事故が少なくていい感じ。

ドラゴン6.25倍パーティだとザコでターン数かせぐのが難しいけど闇4倍だとスキルのチャージが容易、リーダーとフレがロキの場合、エキドナのスキル発動中に1匹だけ倒せば回復が追いつかない事は殆ど無い、ロキのスキル、ダークエンハンスで(1ターンだけ闇の攻撃力1.5倍)を使えば1匹は倒せるはず。

バハムートはいつか出会う超キングゴルドラのため入れておくと安心、ツクヨミは無くてもいい。

ppdG_0463

もっとしょぼいPTでいけるかこのPTでも戦ってみた

IMG_0467

回復追いつかずぬっころされた。おおん、下手すぎて泣いた。