root取ったAndroid端末でパズドラをやる方法

cat-padcat-androidAndroid端末のroot取っていてパズドラがプスリとも起動しなくてダウンロードしてアプリを削除したこともあったんですが、端末の設定弄っていてrootアプリの設定でパズドラが起動することが偶然にもわかりました。ヤッター\(^o^)/

※rootって何って人はこの記事スルーしてください、あと何があっても事故責任って事でよろしく。不正プレイを推奨している内容じゃ無い事を理解した上で読み進んでください。

※記事修正 SuperSUの手順追加 2013年1月16日

SuperUserの場合

手順SuperUserを開きます

SuperUser

スワイプしてinfoの画面を出して、temp unrootの所にチェックを入れる。

SuperSUの場合

su-root

スーパーユーザーを有効化のチェックを外す。

終わり。

ホーム画面に戻ってパズドラのアイコンをタップすれば、ゲームが起動するはずです。\(^o^)/

ゲームをやる時はunrootしてやればいいようです。

起動するようになったので初心に戻ってプレイ、はじまりのダンジョンで石5個もらったらレアガチャの強制イベントが始まった(久しぶりなので記憶になかった)今やってるキャンペーンは闇のレアキャラ17種でロキやハーデスがでるらしい、本垢で持っていないハーデス出るまでリタマラやってもいいな〜とか思いつつ「キンコイ、キンコイ」と呪文を唱えつつレバーを引く、キン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

fraiya

イベントと全く関係ないフレイヤ引いた、変に引きが強い、ハーデス出るまでリセマラするか悩む。

フレイヤのコスト高くてパーティに3匹しか入れられ無かったけど、全くレベル上げしていないこのメンバーでジュエルの塔中級に行くとタナトスLV30いたので潜ったらボコられたンゴ。