パズドラ、500万DLイベントなのでリセマラ15回やってみた。

cat-padパズドラが500万DLイベントで人気の神をゲットする確率が24時間超絶アップ!ということでお目当ての緑おでん、アマテラスオオカミ、オロチが出るまでアプリのデータ初期化してリセットマラソンしてみようと頑張ってみた。

お目当てのモンスターはゲットできるか!

リセマラはアプリの再インストールが不要なのでリセマラはandroid使ってやるほうが楽。

riset

※データ削除を行うと、今まで行なっていたゲームデータが削除され基本復元はできませんのでご注意ください。

500mi

http://mobile.gungho.jp/news/pad/500m.html

カグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ヨミ、シヴァ、ラクシュミー、パールヴァティ―、インドラ、ヴリトラ

【フェス限定】
オーディン、秘神・オーディン

しかも、下記の進化後(☆6)も出現します。
ヒノカグツチ、ヤマタノオロチ、スサノオノミコト、アマテラスオオカミ、ツクヨミ

破壊神・シヴァ、幸運の女神・ラクシュミー、金色の女神・パールヴァティー、雷霆龍・インドラ、暗黒龍・ヴリトラ

500万超絶イベントと被っているイベント

hikari

http://mobile.gungho.jp/news/pad/121214.html

トール☆5、マシンゴーレムMk-III☆5、・富と光の精霊・ジーニャ☆5、エンジェリオン☆5、インドラ☆5、・天空の騎士・ヴァーチェ☆5、・白盾の女神・ヴァルキリー☆5、天空の使徒・エンジェル☆5、アマテラス☆5、ヴィーナス☆5
神龍☆5

ジーニャ☆4、フェアリオン☆4、白龍☆4、ワルキューレ☆4、ヴァーチェ☆4
、エンジェル☆4、マシンゴーレムMk-II☆4

これらのモンスターは必ず”LV30″で排出されるよ!

睡魔に負けたが回せるだけ回してみた。

チュートリアルの吹き出しとOKの回数が多すぎて1回あたり20分弱なので結構時間かかるんですわ。

risema15

15戦8金1銀6星と、大相撲なら勝ち越しの結果に、和の神が20%の3個、光イベントが13%で2個、残り10個がイベント外でそのうち3個が金と言う事で、金卵が50%強とイベント時の金卵は高確率と言う結果、前のイベントで青おでん一発で引いたのはアンビリバボーに引きが良かったと今更気付いた。

しかし疲れた。

広告