パズドラ、ログイン300日ボーナス来た。

cat-pad

AppStoreでアプリザッピングしていてたまたま見つけたこのアプリダウンロードしたのが300日前か。

最初の一ヶ月はWIKIも見なかったしフレ作らなくてなかなか攻略進まなくて、今思うと随分と勿体ないことをしたと思います。

根性のスキルが確定じゃ無くなったりの改悪も織り交ぜながらバージョンアップ重ねてゲームバランスも良くなり昔より随分遊びやすくなったし、モンスターも3倍ぐらい増えたのでまだ当分遊べそうです。

パズドラのスクショ撮ってる時にホームボタンがめり込んで死亡した。

ゲーム中のスクショがAndroidだとroot化しないと撮れない機種があったり、撮れてもVol下と電源ボタン同時押しじゃないと撮影できないのでパズドラのゲーム画面にスクショ撮影ボタンがあれば攻略サイトやブログやってる人も捗るし、twitterとかでスクショ貼って盛り上がりやすいと思うので是非機能に追加して欲しいものです。

あと土日ダンジョンのスタミナ半分復活はよ。

300日ボーナスの石10個ごっちゃんす。

300day

 

広告