今年もあと11日か

安倍政権誕生と同時にマスコミの偏向があからまさすぎて寒い、マスコミが大寒波呼び込んだのかリアルに寒いので皆様も体調崩さぬように栄養バッチリ採って冬を乗り越えましょう。

韓国が投票率78%で初の女性大統領が就任

日本の投票率が40%弱(開票作業に工作員が混じっていたらしいが)なのでスゴイ、当初不利と言われ逆転勝利したらしいが詳しいことは知らない。

雌鳥歌えば国滅ぶ」英語では「Women in state affairs are like monkeys in glass shops.」って同意味の諺があり、女性差別的な意味じゃなくて国内で発言力ある女性の言ってることは、田中眞紀子とか田嶋陽子など論が通らない事が多いのである程度説得力があると考えているので、韓国の死亡フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いつつ。

死刑反対論者なのにネタで刑場公開して死刑執行した千葉景子みたいに女は腹が座っていて怖いから日韓対立したら何をするか分からないので怖い。

自民党の圧勝で株価が跳ね上がってふわふわしていますが、貿易赤字も酷いようで投資家のマネーゲームに踊らされぬよう内需拡大し最高の品質を誇っていたバブル時期の家電のように消費者思考もジャパンクオリティを取り戻して欲しいと思います。

シャープ推すよ!

中国の買収の危機や倒産の瀬戸際な上にプラズマクラスターの効能で消費者庁に怒られシャープなんですが最近発売しているIGZOの技術が表示性能と低消費電力がスゴイのでRatina化と噂されている時期iPad miniに採用されるのではとこれから伸びていくモバイル分野だけでもかなりの成長マージンがあり経営がちゃんとしていればシャープは生き返ると思うので、物の値打ちのわからない銀行や中国に盗られる前に日本か地元大阪で護らなきゃならんと思っています。

エネルギー

2015年ぐらいになると日本の自動組立のラインが相当進化するのでiphone等の複雑な物でも自動化が可能になりそうなので労賃の低い国に仕事を渡さなくて内需拡大できそうです、ただ製造業が良くなりそうでも原発問題や自然エネルギー買取法が足かせになっているので安倍政権でもう一度エネルギー政策を見なおして欲しいところです。

ブログのコメント閉じた

自分の作るサイトは大体コメント欄に書き込みが無いのですが、リファラを見るとブログやtwitterやyahooの知恵袋なんかに当サイトのリンクが貼られる事が増えてきたし、よく考えると炎上や荒らし以外に今は他所のサイトにわざわざコメントを書く時代じゃ無いので不要と判断したのが理由。

ところで朝鮮の反対語ってヤフーって知ってた?理由

朝新鮮→夜腐る ヤフーーーwwwwwwwww んごっ んごっwww

さぶ〜っ。

広告