【パズドラ】死亡遊戯

cat-pad

年末で気持ちが緩みまくっていて、昨日のゴルドラサブ端末寝ていてスルー、メインは30分回せたけどキンゴルが全然出なかった期待していたのに残念、光が育ちません。

パズドラってメンバー間違えて突入した時の死亡フラグに限って金の卵(キンメタや神秘面やフルーツ)ドロップしやすい件。

昨日のCDコラボ2倍が残り1時間だったので時間切れになる前にメインでCD超級潜った時の事。

メリクリスマスー アレクサンター登場

santer

なんと2回目のサンタ登場したのでスクショ撮った時に異変に気付いた。

天上の海原のネプチューン用パーティやおまへんか!

火力はそこそこあるけど光が無いのでカウントダウン中にバハムートを倒せるか微妙すぎる。

あとちょびっと削りきれなくて詰んだ

ダークゴーレムが機械龍なら倒せていた、くやしぃのぉ〜。

santer1

虹クリとサンタ捨てるのもったいないから石入れてコンテヌーしたった。

当然ながら1ターンでぬっころした。

santer2

サンタと虹クリうめぇ!と思って石入れた途端バハムート絞りやがってガンホーぇええ。

復活したCDコラボバハムート1匹しか狩れてなくてスキラゲも出来ない、というかSL2倍もガセイベント臭くってサブ端末の方モルボル20匹食わせてようやくSL2とか全然上がらん。 ううう

広告