AppleのLucky Bagの中身がnano16gb、徹夜で並んでションボリって噂

cat-antena正月のお楽しみと言えば福袋、appleの福袋Lucky Bagは普段値引きの少ないapple製品が33000円で5万円以上の商品が入っているので毎年徹夜で並ぶ人気イベントなんですが、今年のLucky Bagの中身が並がipod touchからnanoにグレードダウンされていて徹夜で並んだのにションボリって話です。

俺は何か買ったかですって?俺の福袋を収納するパンツの福袋買いましたよンムフフって、かなりどうでもいい情報ですね。

購入前予想じゃiPad miniが28800円でiPodtouchが24800円と福袋の33000円の範囲内なのでハズレの袋でも最低はどちらかが入っていると期待されいたようなので、ファンの期待を裏切った福袋にAppleシボッテルワーとパズドラ厨がつぶやいたとかつぶやいていないとか。

情報元の2ちゃんねる関連スレッド

Naver Apple Storeの福袋 #LuckyBag 各地行列のレポートあり 2013

hatsu

http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/jny

Apple Storeは今日だけ初売り価格でいつもより5%引き〜セール中でおます。

Apple Store Japan

よく見たら売れ筋のiPad miniだけ割引から外しているのがずるい、1日だけだから売ればいいのにAppleセコくなったよね、キーボードやトラックパッド等の付属品の方が割引率がいいです。

