【パズドラ】地獄級ヘラ降臨、マッチがいて良かったの巻。

cat-pad前回は虹クリとトンベリで星空のヘラ攻略という記事をうpしていて、ヘラがあるたびアクセスが増えているので、久しぶりにヘラ降臨が来たので挑戦するぞ!

あれこれ悩んでパーチーはこんな感じにした。

hpt

フレはこのパーティでオートゾンビ出来るオオカミ、ターンかぶりが無いことを祈って潜入。

いきなり被った詰んだか?

IMG_0625

マッチと氷サムライの火力でタロスデビル1ターンで奇跡的にぬっころせた。

IMG_0626

こうなれば後は全部オレのターンwwww

残ったデーモンをスキル貯めてゆっくり料理

2F ブラッドデビルとブラッドデーモンが1ターンでかぶる。

2fhera

1ターン目、マッチのクイックボムと虹クリの恨みでブラッドデビル倒し、2ターン目、デーモンの攻撃食らってから虹クリでキル、火の魔剣士はスキルチャージしつつ料理。

3F タロスご一家登場

IMG_0629

マッチでタロスデビルを1匹焼いて、2ターン目でデビルを虹クリ、3ターン以降はスキルを貯めるお仕事。

4F ザコ戦はこれで終わり

4f-hera

ここでザコは終わりなんだぜ、慎重に1ターン目にギガグラ打ってからクイックボムでブラッドデビル潰す、2ターン目に虹クリでハーピィデビル、3ターン目にタロスデーモンを虹クリ、光の魔剣士を倒せばおk。

5F 神々との戦いへ。ヴィーナス

IMG_0637

虹クリx2のクイックボムでここまで削れる、2回目のクイックボムで撃破。

6F 強敵と書いて「とも」と読むのは北斗脳 ミネルバ

IMG_0639

パズドラの強敵マークって敵が強くなるわけでもなさそうなので意味がわからないが、ここでようやく氷のサムライオーガのフリーズストライク発動!スキル使ってふんどし女もクリア。

7F ドドスコスコスコ ラブ注入 セレス

IMG_0642

マッチのクイックボムでセレスがトラウマになるほどラブ注入すればおk

8F 恨みの二撃 ネプチューン

IMG_0643HPが低いのでここが一番ちょろい、虹クリの恨み打てばカッチカッチのネプチューンの装甲も貫通。毒で削っていた頃が懐かしい。

9F 攻撃ターンが長いので逆にウザいハーデス

IMG_0646

ついつい虹クリ打ちそこねて6ターン無駄にしてしまうステージがここにあります、ここまで来たら後一息。

10F ラストステージ、ヘラ降臨

IMG_0647

やっと来ましたヘラ、失敗避けるのとスキルさくさく貯めるためできるだけコンボを作らずドロップを消すのが勝利への近道。

IMG_0648

そしてヘラが我が手に。

奇跡的に良いスクショが撮れた。

IMG_0649

獲得コインに注目

IMG_0650

獲得コインが悪魔の数字666なのは偶然?

ヘラがターンかぶりでもノーコンティニューで攻略できたのはラッキーでした。

マッチ増やしてヘラおかわりしような。

広告