【プロレス】六本木バット殺人事件の容疑者の写真に見覚えがある件。

Screenshot_from_2013-01-14 09:14:24

cat-antena上の画像はニュースサイト見ていて、六本木の殺人事件の容疑者の見立真一って名前があったので検索したspyseeのスクリーンショットである。

http://spysee.jp/見立真一

この男の顔を見た時「おやっ?」と思ったというか2秒で誰かわかった。

ランキング一位となって注目されているこの写真の男は誰だ?

Screenshot_from_2013-01-14 09:22:47うちのブログ見ている人ならこの男の顔に見覚えがある人もいるだろう。

そうこの男はプロレスラー元ノアで現在はフリーの一部のノアヲタに絶大的人気があった井上雅央選手その人である。

Googleの画像検索で確認してもらえばマサオのメガネ姿の画像もある。

どうしてこのような事になったかは不明であるが、昔から嫌がらせのようにこの手のイタズラをする悪質プロレスヲタクがいるので、そいつの仕業だと思われる。

以上の理由でリンク先の顔写真と見立容疑者は別人なのでくれぐれも信じないようにしてほしい。

ソースリンク

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00238547.html

2012年9月、東京・六本木の飲食店で男性が襲われ死亡した事件で、逮捕された男のうち数人が、フィリピンに逃走しているとみられる男から呼び出されたと供述していることがわかった。

この事件では、「関東連合」元リーダー・石元太一容疑者(31)ら15人が、凶器準備集合の疑いで逮捕され、主犯格の見立真一容疑者(33)ら3人が、現在も国内外で逃走している。

事件当日、石元容疑者は、対立するグループの関係者に似た人物が現場のクラブに現れたとの連絡を受け、見立容疑者に報告したという。