さくら学院、重音部BABYMEATAL独立し継続DEATH!

さくら学院の重音部BABYMETALが中元すず香の卒業で解散する予定だったけど人気が出てきたので継続DEATH!

bame

自分はwjプロレス(ワジャ族の仲間)のウレぴあの鈴木妄想研究員のようなアイドルヲタじゃなく、最近youtubeでbabymetalたまたま知ったさくら学院も知らなかったにわかなんだけどアイドルようにアレンジの効いたヘビメタ調の曲とSU-METALの声が気に入っていて良く再生しているうちに3人ともカワイイのでファンになってしまいました。

知ってすぐに解散とか残念に思っていたんですが継続DEATH!

ベビメタ継続についてMoa-Metalちゃんは悩んだようでブログで心境をこう語っています。

http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11463547300.html

ベビメタを続けるにあたって、先生と相談がありました。
SU-ちゃんとYUIはやるとのコト!でも最愛は正直すごく悩みました。
だけど、自分でやる!って決めたからにはやりきります!!
MOAMETALとして頑張ります。これからも応援ヨロシクDEATH☆☆

継続説明をさくら学院ー連絡板より引用

http://www.sakuragakuin.jp/news/

梅花の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、本日2013年2月1日 重音部BABYMETALのライブ公演におきまして、BABYMETALは、中等部3年 中元すず香(生徒会長)の卒業後も引き続き活動を
継続することを発表いたしました。

BABYMETALはさくら学院の重音部内のユニットとしてこれまで活動してきましたが、中元すず香の卒業を機に、さくら学院の重音部という枠組みから卒業し、
1アーティスト“BABYMETAL”として、次のステップへ新たなスタートを切ることになりました。
水野由結、菊地最愛におきましては、さくら学院在学中ですが、本人達の意思を尊重し、更なる成長を目標に、BABYMETALの活動を《課外活動》として引き続き継続していくことを決定致しました。

さくら学院としましては、成長期限定という限られた時間の活動の中から、
独り立ちしていくユニットが生まれていくことをとても嬉しく感じております。
御父兄の皆様には、引き続き、さくら学院メンバー及び、BABYMETALへの暖かい御声援をどうぞ宜しくお願い致します。

2013年2月吉日
さくら学院 教員一同

という事でyoutubeのPVハリコ。

ド・キ・ド・キ☆モーニング – Doki Doki☆Morning

振り付けがかわいい

ヘドバンギャー!!- Headbangeeeeerrrrr!!!!!

歌詞とノリが最高。

いいね!

あたまゆらせ〜 メガネはずせ〜

関連リンク

BABYMETALオフィシャル

2ちゃんねるスレッド

モ娘(狼)板

【さくら学院】BABYMETAL 22曲目【重音部】

【朗報】 BABYMETAL継続決定 

HR・HM板

【さくら学院】BABYMETAL★10曲目【重音部】

芸スポ速報+板

【メタル】さらにスケールアップを続けるアイドル界のダークヒロイン・BABYMETAL、“世直し”活動を期限付きで延長

女性アイドル板

【さくら学院】中元すず香 Part10【BABYMETAL】

BABYMETAL 1 

それじゃ〜See You〜。\m/

広告