【パズドラ】通算ログイン1周年ボーナス来た。

パズドラインストールして1周年が経ちましたってことでメールが2通来ましたウケケ

365logon

石10個なら嬉しいなとwktkしつつメールを開くとこんなん出ました〜。

l365

石ではないものの図鑑に穴が開いていたNo.309の超キングゴールドやおまへんか〜!!!

次こそ石50個カモ〜〜〜ン!!!

l365

まさかのチョキンゴ2連発でした。らりあとうございます。

chokix2

クポー。

1周年記念のSPダンジョン楽しいわ〜

cat-padサブサブで9連続ガチャやったらチョキゴルとキンゴルがコンニチワでアベノミクスすげえwwwと訳のわからんことつぶやいたり。

サブ端末(LV73)とサブサブ端末(LV23)でCDガチャやったらサブは狩人かぶり、サブサブは一番スカな弓使いとうレアガチャの引きの悪さ。

お布施が効いたのかサブサブでレベル調整に潜ったCD中級でいきなりバハムートドロップ&虹クリ落ちまくりで、オロチ・バーサーカー・虹クリ・虹クリ・トンベリというLV23にてヘラすら倒せる戦力を手にしている。

アーマーオーガ育てろ

自分は御三家5種、究極龍5種、オーガ6種と普通に入手できるのは全部究極進化終わっているので特に構える必要は無いんですが、ムラコさんのツイート新しいテクニカルダンジョン(縛りあり?)でアーマーオーガが活躍するそうで究極進化させろと言って気になる事を言ってます。

広告