【パズドラ】1100万天使vs悪魔レアガチャ結果。

端末3台の結果を引いた順番に書いています。

3/31端末C、☆・火の魔剣士

4/1端末B、金・大天使ミカエル

大天使・ミカエル

ルシファーとミカエルは双子って永井豪がデビルマンレディのオチに使っていたのが懐かしい。

ノエルドラゴン的に高HPのリーダーに育てよう。

4/1端末A、金・大天使ラファエル

大天使・ラファエル

W光なのでバインドのリスクが減るのと仮面やメタドラが捗る。

ドンちゃんも太鼓神に進化させたいのでゴルドララッシュはよー

3/31端末C、☆・キューピッド←ハズレの報告で多い天使ちゃん

3/31端末C、☆・岩魔剣士

2勝3敗

今までフェスで外れ知らず(オロチ→ロキ→イシス→アポロン→カグツチ)を一発ツモした最強に引きの良かった端末Cが3回連続で☆卵とは思わなかった奇跡的に所有していないザコだったので良かった。

最近引きの悪かった端末AとBが一発で天使ゲットしたりと、パチンコ的にIDによって天国モードと地獄モード振り分けているのかなと推測したりします。

今回のイベントは一気にキャラが10体増えたのでtwitter見るとアモン引いてガックリしたりルシファー引いて喜ぶ人あり、5回やって4回金とかなんとも羨ましい社員乙的な報告もありで、報告の雰囲気で金の確率が1000万DLより多かった気がします。

広告