【パズドラ】天使の白ルシ&ラファエル使って仮面上級行ってきた。

cat-padうちは攻略サイトでもパズドラ専門じゃないけど、モンスターの数が600種類超えてきて名前とスキルとステータスの記憶があやふやになって来たので勝利チームのmemoがてらサイトの更新しています。

キンメタがなかなか落ちなくてレベル上げが捗らない中、やっとこさラファエル進化できたので白ルシ連れて仮面上級でデビュー戦行ってきました。

レベルMAXが音符のしにがみプラス以外いないメンバーでもHP2万オーバーの安定でしっかりスキルチャージしてボスバトル、毒殺でワンパンもできるんですがそれじゃあ味気ないのでフルコースで料理しましょう。

pad-kamen1

本命の神秘の仮面に狙いを定めて「明けの明星」どーん!

pad-kamen2

勝利確定しているけどHP1なので「神癒の奇跡」でハート変換、ビューティフル。

pad-kamen3

「アーマーブレイク」状態でライフログの「プラズマボール」で残った仮面を一掃、ハートは手付かず! pad-kamen4

一部ネットでMAXのステータスが低いので天使の評価が低いけど、リーダースキルでHPや回復大盛りは便利、チーム構成で火力不足をいかに補うかが肝ですね。