【パズドラ】神羅万象チョココラボ、上級でサイガドロップしたの巻

パズドラの神羅万象チョココラボが始まりました。

パズドラはビックリマンチョコのオマージュ部分があるのでビックリマンの後継の神羅万象チョコとのコラボは必然だったのかも。

サイガ登場

神羅万象コラボ地獄級に潜って聖龍石のダメージ15600食らって死んだのでスタミナ15の上級に潜ったら、サイガがピンで登場、上級なので余裕で倒したら金のタマゴドロップ、CDコラボのサンタのように出現したら確定ドロップぽい雰囲気。

出現率が不明なのでたまたま運が良かっただけかも知れないけど、フレが二人程リーダーにしていたのでそんなに渋くないかも。

pad-saiga

pad-shinra-jou

進化は大変かも

ドラゴンフルーツx2とウエハーマンと聖龍石x2が必要、何週か回って出現数の割に石のドロップが無いのでかなり渋い印象、ウエハーマンも落ちにくい。

pad-sai-shinka

No671 聖龍王サイガ

森羅万象じゃなくて神羅万象勘違いしてたので修正。