トイレのスリッパがダシパック状態に。

まず最初にタイトルでお気づきになると思いますが本文は汚い内容になっていますのでご注意ください。

トイレにトラップ

うちの便所には布製のスリッパがあるんですが、トイレのマットをまめに洗濯しているのでスリッパははしっこに置いていてあんまり使っていない、きまぐれに履いてみたら足の裏が水虫みたいに痒くなった、よく見るとスリッパの色もくすんでいて汚れていてスリッパが不衛生なのは明らかなのでスリッパを交換しようと思った。

新しいスリッパ買う前に一度洗ってみようと桶にお湯と洗剤入れてスリッパを投入したらあまり衝撃事態にに引いてしまった。

bensuri

どこの錬金術だよ

桶の水が一瞬の間にディープな黄金水に、黄金水の材料は言うまでもなく俺の小便であるが汗かいだあとのTシャツなどの洗濯物でも一度目は引くほど水が濁るので一度お湯を捨てれば次からは綺麗になると思ったが甘かった、お湯を交換してもすぐに黄金水にエクスチェンジされる「何だこの錬金術は!!!」

bensuri02

本物の黄金水をブログにアップするとグロいので画像ソフトで着色しました。本物はもっと色が濃くてヤバかった事も補足しておきます。

都合5回お湯を変えてからもう大丈夫と思い洗剤いれて放置して忘れていた、先程確認したらまた金の延べ棒のようなディープな黄金水に白目をむいた、琵琶湖にスリッパ投入したら金色の湖になりそうな勢いである。

きりが無いので結局はそのスリッパはゴミ箱に入れ廃棄。

漬けてる時は洗剤のおかげでスリッパの匂いは大丈夫だったがゴミ箱から異臭が・・・・

このトイレのスリッパで学んだこと。

  1. トイレのスリッパは無限に小便を吸い込み濃縮するので布製は絶体に避けようビニール製がいい。
  2. スリッパはまめに洗うか新品に交換しよう。
  3. 気持ち悪いので他人の家ではトイレのスリッパは使わない。

普段から綺麗にしている人だったらこういう事にならないんでしょうが、布スリッパ使っていてズボラな人はまじ注意しましょう。

