西村慎吾、維新から除名される、除名されるは橋下だ!

cat-seiji西村慎吾が維新に入った時に違和感を感じたんですが、慰安婦発言で維新や橋下のフォローもなく似非保守の維新が嫌になったかあっさりと離党届を提出したが受け取らず除名処分に。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130517/stt13051714390005-n1.htm

西村の問題発言「日本には朝鮮人の売春婦がうようよいる」ってのが不適切って言うけど言ってることは事実じゃないか、西村の発言が誤解を産んだのは在日朝鮮人が売春婦と聞こえるような部分があるのがいけなかった。

不法入居した外国人が売春しているのは事実で、この前も韓国人ホモが売春で月の売上500万とか、韓国エステ唄った怪しい風俗なんていくらでもあるし、東京にも1万ぐらいで本番OKな中国人のチョンの間とか探せばいくらでもある。

店仕切ってるのが中国マフィアだったり在日のヤクザだったり日本のヤクザだったり北朝鮮の工作員だったりするんだろうが、日本で非合法な方法で稼いでいても最終的に利用しているのが日本人なので始末が悪い。

警察認可の安心な性風俗と非合法風俗がひと目でわかるように業界で地道に浄化していくしかない。

責任天下の達人だドン!

日頃 責任や責任と他人に対して責任追及を怠らない橋下が一つも責任とらずに、今度は朝日の佐古記者を名指しで批判し囲み取材を強制終了、責任転嫁の達人やでほんま。

こんな事だからみんなの党も離れるんだよ。

前から言ってるように橋下と石原は保守っぽく見せてマッチポンプで炎上誘う工作員、韓国の報道官のレイプ事件を消すためのパククネをアシストしたと言われている。

橋下の政治家人生が終わりそうで飯が美味いんだけど、国際情勢こじらせて慰安婦に謝罪とか変な方向に話を持っていって、韓国にクレーム燃料与え米軍にも変態バカと思われる発言で日本に不利益をもたらしたのは許せん。

橋下は政治から一切手を引け。

これでもtwitterで橋下支持してる奴は金で雇われたサクラを疑え。

ステマで食ってるIT事業者がいます、維新のサポーターの書き込みをチェックすると政治の関心の無さや民度の低さに気づくと思います、知識に乏しく関心が無いのにサポーターって矛盾がサクラを見分けるポイントです、さらに維新関連の事しかつぶやかない専用アカウントでプロフもそんな感じで、橋下の文句を書いたジャーナリストや有名人にかみつけばサクラの確率が高まります。

自民党もネットサポーターという形でサクラ募集しているし、まあインターネット選挙なんてクソですわ。

