日本維新よりアントニオ猪木が出馬だと、プヲタだが落ちろと思っている。

cat-seijiアントニオ猪木が日本維新の公認候補として出馬ってニュース、猪木はIGFという箱庭で気の済むまで茶番をして人生終えて欲しかったんだが、また性懲りもなく国政に戻ろうとしている。

アントニオ猪木の今のスポンサーがパチンコの平和、維新のスポンサーがマルハンって事とでパチンコつながりですね、猪木はプロレスの平和の祭典以外にも永久発電機事業の「闘魂パワー」という発電機を北朝鮮に安価で提供したりしていて北朝鮮と太いパイプがあるので、朝鮮人やパチンコ業界のおかげで飯が食えているのが現状です、アメリカに住所うつしているので納税もしていないと思います。

猪木が維新から出る理由は衰退してきたパチンコ業界に朝鮮系のカジノ利権のパイプをつなげる為なので、出馬するのは勝手だがこの人に投票しないほうがいい。

以前のスポーツ平和党時代のアントニオ猪木の真っ黒な金の動きがビジネスジャーナルにまとめられています。

維新の会より出馬、アントニオ猪木の“ダークな”真実…金銭スキャンダルの過去

http://biz-journal.jp/2013/06/post_2250.html

引退後も忙しい森喜朗が猪木を後ろから支えて裏金渡して民主党を支援するように要請したとかクソみたいなエピソードが満載です。

ビジネスジャーナルで「夜のPKO」と表記していますが猪木はPKOのことを「女性の方は耳をふさいでください・・・アントニオ猪木のPKO・・・それはパンパン来い来いオマンコやろう」とジョークを言ったと猪木の腹心の新間寿が記者会見で問題発言

ココらへんの経緯はwikipediaの新間寿のページ、スポーツ平和党結成から猪木告発そして和解までの項に詳しく出ています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/新間寿

まともなプロレスファンは猪木の過去の悪行を覚えているので、投票はしません、プロレス知らない人の方が危ないので、投票する人は猪木のダークサイドな部分に納得してから投票してください。

少なくても税金で飯食わせていい人じゃないので、後に問題が発覚する前に落選させたほうがいいです。

追記 アントニオ猪木日本維新から比例で出馬

http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060401002053.html

比例から出馬なのでまあ民意関係なく当選する可能性があるのか、比例は廃止してほしい。