【パズドラ】ドラりん降臨はイマイチだった、コスト12使えるよう調整はよ

パズドラの新ダンジョンドラりん降臨はいまいち面白くなかった。

cat-pad何が良くないかって言うとコスト10以下の縛りがね、使えるのがエヴァコラボの進化前とかシルフの進化前だったりで進化成長させるのが運営側で否定されたら、ドラりん用に未熟なモンスターをボックスにいつまでもおいておかなきゃならないのは、ドラクエで例えるとゲームの終盤で「やくそう」と「木の棒」を大量ストックさせるようなダンジョン作るようなものでユーザーいじめの罰ゲームでしかない。

ゲットできるモンスターのドラりんも苦労の対価にあっているかと言えば微妙なので尚更だ。

コスト12でヨロシク

もう少し難易度上げてもいいからコスト12ぐらいまでにしてくれたら、究極進化したオーガやボックスの肥やしになっていてスキルマ全種作ったのに殆ど使うことのない獄デーモンやCDコラボのザコ類の活躍の場ができて楽しみが増えるんだけどチームコストが10のせいで全然おもしろくないダンジョンになっている、このへんのさじ加減

ペンドラの里も調整が入ったので次にドラりんやるときはコスト12のモンスター使えるように調整してほしいものです。

広告