【パズドラ】大塚角満の熱血パズドラ部!祝200回でキングゴールドネッキーダンジョンが出現

cat-padファミ通の角満さんの熱血パズドラ部が200回ってことで山本プロデューサーより嬉しいプレゼント

なんと!キングゴールドネッキーダンジョンが7月3日(水)12時~7月4日(木)11時59分までの期間限定で出現。

4月22日に「ファミ通App2周年」でネッキーが初配信されたばかり。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/130422_famitu.html

画像ガンホーより引用

pad-necky1

【大塚角満の熱血パズドラ部!】第200回『200回とフライングと「またオマエか」』より引用

http://app.famitsu.com/20130702_188354/

山本大介プロデューサーから電話がかかってきた。「お。飲みの誘いかな?」と思って「はいはいー!」と軽薄に電話を取ると……!

「大塚さん! 熱血パズドラ部、200回おめでとうございます! お祝いに、7月3日(水)12時~7月4日(木)11時59分までの期間限定で、キングゴールドネッキーが出現するダンジョンを配信させてもらいますよ!! いやあめでたい!!!」

な、なにぃぃぃぃぃいいい!!! マ、マジっすかああああ!!?

って、マジでした。

山本さんの言う通り、熱血パズドラ部の200回を記念したダンジョンが明日配信になります!! キングゴールドネッキーが出現するダンジョンで、挑めるのは1回こっきり。ぜひこの機会に、合成素材として最適なキングゴルネキをゲットしちゃってください!!!

継続は力なり、200回おめでとうごっちゃんし。