【パズドラ】大天狗はド根性とリーダーチェンジ、神羅万象コラボ復活とか。

cat-padパズドラが1600万DL達成イベント

http://mobile.gungho.jp/news/pad/1600m.html

ゴッドフェスがエジプト神とギリシャ神、メイン端末が五右衛門とメイジ以外に大火力出るのがいないので頭打ちなのでホルスかラー欲しいけど、他の神なら当たっても使わないので悪魔か天使が仕込まれていないと回す気にならない今回はパスです。

今回の注目は大天狗降臨

ムラコさんが大天狗情報公開非常にスキルが強力でオロチの専売特許だった「ド根性」に加え魔法石龍で採用となる噂のリーダーチェンジ「大天狗の舞」、今までパズドラで意味のなかったサブリーダーにようやく意味が出てきました。

大天狗はヘラキラーか!?

ゾンビパーティの要因でオロチを育てていない人は大天狗ゲットすれば気兼ねなく育てる事ができますね、またリーダーチェンジがあるのでゾンビでの「ヘラ降臨」ターンかぶりが怖い1〜4Fのザコ戦も攻撃力の強いリーダー使って突破、5Fからの神との戦いで大天狗にチェンジすれば攻略が安定しそうです。

大天狗はコスト12縛りって噂

ドラりん降臨がコスト10縛りは面白くないからコスト12にってここで書いたからなのか、大天狗降臨はコスト12縛りになるって噂。

コスト12なら獄デーモンや究極進化オーガや自分の好きなCDコラボのアパンダやトンベリキングが活躍しそうで楽しみです。

ペンドラの里の件やマスターリングのスキル弱体化の件でもこのサイトで書いたら調整してくれたので、「ワイの想いはガンホーと一緒なんやで!ここ読んでる人はワシの事ムラコと思ってええんやで〜!」オエーッっと書いていて気持ち悪くなっちゃったテヘテヘ

大切なことは大天狗降臨ダンジョンの難易度、石ジャブ設定じゃないことを願います。

神羅万象チョココラボ復活、サイガとアポロに更なる進化が

神羅コラボが復活!

http://shinrabansho.com/collaboration_page.html

pad-shinra

前回はサブ端末で聖龍石回収できなくてアポロもサイガも進化できなかったので神羅のコラボ復活は嬉しい。

ドラウンジョーカーやアスタロトのスキル上げできるのは神羅コラボだけ、3日は短いので聖龍石とウエハーマンのドロップ率ユルユルでお願いします、バトル1度にタマゴ2個以上ドロップしてくれたら更に嬉しい。

サイガはあんまり変わってないけどアポロ素敵やんサイガのリーダースキルが強化されることを期待しましょう。

神羅万象チョコが1億個突破

http://shinrabansho.com/index.html

アポロのレアカード当たるイベントしていたり、人気投票でデータカードもらえたりチョコのイベントも楽しそうですね、今時の子供向け商品はハイテクなので自分が子供だったらドハマリしそうなギミックが沢山でヤバい。