【パズドラ】おでん強くなる、オーパーツ龍バールベックも登場

cat-padかねてからリクエストの多かったおでん事オーディンのパワーアップが決定、緑は光属性とバランスタイプが、青おでんは闇属性と体力タイプが付加されるようです。

青おでんに体力タイプが付いたことでグランジークフリードリーダーの体力水9倍とか、五右衛門パに組み入れても良し、闇が加わるので白ルシの耐久パのHPと回復がどーーーんっって上がりますね。

緑おでんは持ってないので興味が無いけど、ノブリンことノーブルクーフーリンと合わせた超防御の攻撃3倍とかが無難な使い方か。

ソース元のムラコ氏のtweet

男の浪漫、オーパーツ龍現る。

バールベック

画像はファミ通Appより引用

ガンホー山本Pとファミ通のパズドラ部でお馴染みの角満さんが酒の席で語ったオーパーツが具現化山本Pの推し方や見た感じ力が入っているぽい。

【大塚角満の熱血パズドラ部!】第209回『超スクープ! “神秘龍”シリーズのモンスターを初公開!(その1)』

http://app.famitsu.com/20130731_201840/

【神秘の巨石龍・バールベック】配信予定日:2013年8月5日~ 2013年8月18日

ディテールが機械龍ぽくて強そう、ドラゴンってことでスキルがお決まりのブレス系じゃ無いことを願いつつ、8月5日をマテ。

広告