【パズドラ】ジュエルの塔より+タマゴが落ちるノーマルダンジョン

1700万ダウンロードキャンペーン中でノーマルダンジョンのドロップ率が1.5倍、実はこれが美味い、何が美味いというとあるダンジョンでプラスタマゴが落ちやすい。

落ちない時もあるが、前に行われたジュエルの塔より効率的に落ちている、テクニカルダンジョンのプラス5倍よりいい感じです。※個人の感想です

pad-plus-egg01

pad-plus-egg02

1.5倍中だからどこでも同じと思って別のダンジョンに潜るとプラスが全く落ちないので、設定に偏りがあるように感じました。

スクショ2枚とも同じダンジョンで落ち方がスゴイのはご覧の通り。

隠れパラダイスや!

どこのダンジョンか書いて対策されると困るのでダンジョン名は伏せますがスクショ見たら、どこかは分かるよね。

多分プラス4個はメタドラでキンメタ3つ落ちるぐらいの確率のラッキーだと思うけど0個の時も当然あるけど2個ならちょくちょく落ちるので結構美味いです。

プラス集めてる人は試して見てはいかがでしょうか。

蛇足

ここ数日のパズドラ、やる気の無い端末でゴッドフェス外伝3回ガチャやったら★ヴァンパイアー★アースゴーレム★ピエドラって堺雅章が喜ぶまさかの「ほしみっちゅです!!!!」この端末20回以上フェスで外してるので更にヤル気が無くなった。

やる気のある端末で1回引いたら本命の天ルシ引いたのでさらにやる気が出た。

アテナ降臨翌日フレリスト見たら、覚醒アテナ+294スキル最大レベル最大のフルマックスがいてたじろぐ。

メイン端末は石が足りなかった。(課金する気なし)

今日は久々のサタン降臨、ルビドラで少しでもウルズとフレアドラールのレベル上げて五右衛門を夜に挑む予定、勝てるといいなって事でイメトレ用に動画を貼っておきます。

広告