【パズドラ】5回目のCDコラボ楽しいわ

cat-pad最近のパズドラの理不尽で凶悪な難しさは何だ?

イザナミ降臨1バトルで石一個貢がないとダメだし出てくるモンスターバラバラなのでチームは絞れないわ、カグツチの凶悪さに石吸いつくされて精神がだださがり流石にやりすぎで引くわボケーッ!!!って文句の一つも出てくる今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか。

てなわけでテンション下がりながらアプリを起動するとCDコラボが復活でご機嫌ちゃんです。

とは言え理不尽な新要素があったら怖いので超級に潜ったら「メリークリスマス」キタワァ〜

pad-cd01

反撃スキルが3ターンだったり、体力タイプのHP2.5倍といまいちアレなんですが、マスリンが強化されたり天使が出る前は強いキャラだった気がします。

実はこのメンバーエキドナ以外アテナがLV82、ヴァーチェLV85他はLV70とあまり育ってないんですが超急なら余裕です。

地獄級にチャレンジ 極滅召喚・ダークフレアバハムート登場!

ボスバトルまでは今まで通りですが、ボス戦で見慣れない子キタ

pad-cd02

闇属性の間に光の花火使ったらワンパンでした。

地獄級の経験値は2万オーバーで美味い。

pad-cd03

新レアキャラ モルボルワースト

ss7_if9aiu

毒ドロップ変換の使い所がイマイチよくわからないですが、スキルが必要なダンジョンを無理やり作りそうなので一匹は狩っておきたい。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/131128_ffcd5.html

バハムートとソルジャーが究極進化って素材がきつすぎるわ!

131125_ffcd5_sinka

おのれガンホォォォォォオオ!!!

デビリット3匹とかボッタクリもいいところや最後にキッチリ萎えさせてくれるガンホーであった。

広告