サイトのロゴ作ってみた

企業イメージとか顔になるのでロゴマークは大切ですね、うちもいいデザインがないかと日々思いながら月日は流れ早3年、なーんも考えてなかったんですが先日ぴょこんとイメージが降ってきたのでサイトのロゴを作ってみた。

woishinjourunul2014

イメージとしてケータイのアンテナの電波状況を意識してこういう感じの棒グラフ的な配列に、見ようによっては手を上げてる人にも見えます、最初上の画像のように文字入れてたんだけど、ロゴは記号なので文字もいらねーやって事で文字を消して下の画像のようになりました。

twi-wj

シンプルな5本線でインパクトはありませんがファビコンサイズに縮小すると!

02-wj

まあ何て事でしょう〜棒の隙間が詰まりWJに見えるやおませんか!!

シンプルなのでどっかとデザインが被ってそうな気もしつつ暫くはこれで行こうかと思います。

誰が興味あるねん!的な管理記録日記でした。

広告