【パズドラ】ノーマルガチャで超レアなのが出た。

cat-pad虹の番人回っても光のオッサンしか落ちないし神秘の仮面やダブミスリットは2倍期間中でも落ちないし進化素材が絞られすぎというか異常に偏っていてたまらん、レベル最大で進化待ちのザコが溜まって困ってもんもんしながらノーマルガチャ一発やったら。

銀卵ポロリ〜ン 闇の番人かと期待したら中からこんなん出ました。

pad-kura

進化したらイケメンになるイカちゃんキター!!!!

この前サタン降臨で一旦ドロップしたもののチョンボしてのがしたイカちゃの方からやってきた。

滅多に落ちないトレントをゲットしたのもノーマルガチャだったしダンジョン始まる前に緑や黄色のチェイサーゲットしたのも改良後のノーマルガチャだった、レアガチャの引きが超絶悪いので最近はノーマルガチャの方が正直楽しいです。

結構レアなクラーケンがノーマルガチャで落ちたと言うことはフェニックスやケルベロスやグリフォンやユニコーンもありうるのでノーマルガチャで銀の卵出たらwktkしましょう。

広告