イルカは可哀想というけど奈良で天然記念物の鹿をアメリカじゃ娯楽で狩りしている件

cat-zakkiオバケのQ太郎がアメリカオバケのドロンパに日本の魚釣りを餌で釣るって卑怯だって貶しハンティングは男のスポーツとドヤ顔で言ってる話がありました.。

去年ハワイ行った時にテレビで日本の釣り番組みたいな乗りで鹿狩りやっていて、完全に趣味の世界で色んなハイテク道具を駆使してニヤニヤしながら鹿を待ち受けているのを見てアメリカ人ってのは残酷だなと思いました、プロレスラーのブロックレスナーも鹿狩りが好きで鹿狩りのシーズンに来日をすっ飛ばした事がありました。

奈良公園の鹿は天然記念物です。

「奈良では天然記念物である野生の鹿を趣味で狩るとは米国はけしからん!」って米国で日本大使が政府の発言として言えばどうなるんだろう(笑)

アメリカの言い分は多分こう「日本と違い野生の鹿は農作物を荒らし増え過ぎるので調整のために狩っている、狩った鹿は保存食にしたりしているので娯楽ではない、日本人がアメリカ文化に口を出すな」とでも言うつもりだろう。

世界中からよってたかって白人共が関西人でも認知度の低い和歌山の田舎町をイジメるのはみっともない話である。

同盟国とか言ってるが過去に他国から黒人を奴隷として売買していたり、世界秩序の大義名分で戦争ばっかして世界のリーダー面しているアメリカ人共は嫌いなので防衛とか抜きに沖縄がアメリカ人を追い出したいというのも何となくわかる気がする。

安倍政権の保守も一歩間違えると悪い方に転ぶ天狗政策になってきたので、ダボス会議で悪いこと吹きこまれている懸念もあるので、消費増税10%決定する前に支持率を落とさなきゃならんね。

広告